「これから投資を始めたい」人向けオススメ記事。

吉野家で期間中に何回でも80円引きになるお得なクーポンが登場!外食費を節約したい方にオススメです。

牛丼チェーン店「吉野家」で、超お得なクーポンが登場しました。この定期券ですが9月15日〜10月23日の期間中なら毎日80円引きになるという凄いクーポンです。

※2018/4/1〜5/7の期間で再販中です!

正式名称は「吉野家・はなまる はしご定期券」というものです。今日、吉野家に行った時にこのクーポンを見て秒速で買いました笑。このクーポン自体は300円で買えます。80円引きなので4回で元がとれちゃいますね。

 

しかもこのクーポンは複数人でお店に行っても、誰かが1枚このクーポンを持っていたら全員分を値引きしてくれます。4人で行けば1回で元がとれますね。

 

吉野家・はなまる はしご定期券

 

販売期間:9月1日(金)〜10月1日(日)※なくなり次第終了
使用期間:9月15日(金)〜10月23日(月)
対象店舗:吉野家,はなまるうどうん全店

期間中は、いつでも何回でも丼・定食・皿・カレーが毎日80円引き。家族でもみんなでもみんな80円引きになります。テイクアウトは1回のお会計で3食までです。

 

はなまるうどんに持っていけば何度でも期間中、いつでも何回でもうどん1杯につき天ぷら1品無料になります。

 

吉野家はTポイントをもらいつつ株主優待券とジェフグルメカードを同時に使う

 

例として私が好きな「ねぎ玉牛丼(並)1杯480円」を食べたとして計算して見ます。

 

吉野家で支払う時はまずTカードを提示してTポイントをもらいます。200円(税込・値引後)お買い物毎に「1ポイント」貯まります。480円に大して2ポイントつきます。

 

次に株主優待券(1枚300円)を出します。株主優待券はお釣りが出ないので、端数が出るように出しましょう。今回は480円なので1枚出します。480円に対して30円引きとなるので6.25%割引きとなります。

 

ちなみに吉野家の株主優待は大黒屋などの路面チケット店で割安に買えます(270円〜280円程度)。

 

次に「吉野家・はなまる はしご定期券」を出します。80円割り引いてもらいます。480円に対して80円引きとなるので、16.66%の割引となります。

 

次にジェフグルメカード(1枚500円)を出します。ジェフグルメカードはお釣りが出るので安心です。ジェフグルメカードはアクセスチケットなどで1枚あたり480円程度で購入できます。20円程度安くなったので480円に対して4,1%割引となります。

 

これら全てで約27%割引+2Tポイントとなります。全て併用できる事を実店舗で確認してきましたのでご安心ください。

 

凄い割引率ですね!

 

ジェフグルメカードはいろいろなところで使える

 

以前にも記事にさせて頂きましたが、ジェフグルメカードはいろいろなところで使用できます。有効期限がないのでとっても使いやすいですよ。

[aside]ジェフグルメカードが使えるお店
吉野家
CoCo壱番屋
大戸屋
松屋
天丼てんや
さぼてん
ガスト
ロイヤルホスト
ケンタッキーフライドチキン
サーティーワン
和民
魚民
ペッパーランチ…などなど。

 

ジェフグルメカード使えるお店を検索

 

[kanren postid=”102″]

 

吉野家の株価は上がってきている

吉野家の株価はここ1年で結構上昇しています。ちょうど1年前は1400円代でしたが現在は1800円代です。

 

1年前に投資をしていたら4万円のキャピタルゲインと1800円の配当金、6000円分の株主優待券がもらえていたという事になります。

 

100株だけ持っておけば毎年2回ずつ3000円、計6000円分の優待券がもらえるので、持っておくのも1つの手ですね。優待があるので、株価も値下がりしにくいです。

 

 

10月は毎日吉野家に行って外食費を減らそう!

 

という事で最近毎日吉野家を食べてます笑。本当に節約したいのなら自炊が1番なんですけどね。

 

倹約で浮いたお金は投資に回すなどして、より良い投資ライフを送りましょう!

 

既に吉野家は食べ飽きてきましたが、お得なのでつい行ってしまいます…

 

タイトルとURLをコピーしました