「これから投資を始めたい」人向けオススメ記事。

年会費無料のゴールドカードが存在する!その名はEPOS(エポス)ゴールドカード!

ついに私、人生で初めてのゴールドカードをゲットしました。

エポスカードという丸井グループが発行しているクレジットカードなんですが、なんとこのゴールドカードは年会費が無料なんです。

無料でゴールドカードが持てるなんて素晴らしすぎる…

今回はこの無料でドヤ出来る素晴らしいEPOSのゴールドカードについてご紹介させて頂きます。

EPOSゴールドカードのメリット

EPOSのゴールドカードはいろいろなメリットがありますが、私が特に感じるメリットは以下の5つです。

  1. 年会費が無料
  2. 空港でラウンジが無料で使える
  3. 無料で海外旅行保険が自動付帯される
  4. よく利用お店だとポイントが3倍になる
  5. 無料でドヤできる

1.年会費が無料

年会費が無料というのがとにかく良いです。

投資家たるもの日々のお金を節約するのが基本ですので固定費がかかるカードは論外です。

2.空港でラウンジが無料で使える

EPOSゴールドカードは年会費無料にも関わらず空港のラウンジが無料で使えます!

このためにカードを取得してもいいくらいのメリットだと個人的には感じてます。

羽田空港、成田空港、新千歳空港、関西国際空港、中部国際空港をはじめとした国内外で20の空港のラウンジが使用できます。

日本の空港だったら大体使えそうです!

3.無料で海外旅行保険が自動付帯される

これは通常のEPOSカードでも付与されるのですが、無料で海外旅行障害保険が自動付帯されます。

海外旅行に行った際に現地で病院に行ったり、旅行中にデジカメを壊してしまったなどトラブルも保障内容に含まれているので安心して海外旅行を楽しめます。

ゴールドカードだと通常のエポスカードより保証の限度額の増えます。

4.よく利用するお店だとポイントが3倍になる

EPOSゴールドカードではよく利用するお店を3つまで登録することによりポイントが最大3倍になります。

登録できるお店が幅広くてセブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニから、ユニクロ、クスリのアオキなど大手チェーンのお店はかなり多いです。

しかもお店だけでなく生命保険から電力会社、国民年金まで登録が可能です。

ちなみに私はセブンイレブン、国民年金、ビッグローブ(格安SIM)の3つを登録しました

5.無料でドヤできる

ゴールドカードを持つ目的はこれですよね笑。たくさんドヤしましょう!

経験上、お金を持っていると思われて特な事はないですが…

EPOSゴールドカードの取得条件(一度取得すれば降格なし)

年会費無料のEPOSゴールドカードの取得条件はただ一つで通常のEPOSカードで年間50万円以上買い物するというものです。

しかも1回条件を満たせばOKでゴールドカードに変えてしまったら全く使わなくても全然OKです(普通のカードに降格するとかはありません)。

1回でも条件を満たせば下の画像のようなゴールカードのお誘いの封筒が届きますので、返送すれば晴れてゴールドカードをゲットできます。

条件は他のゴールドカードを比べて圧倒的に簡単です!

EPOSゴールドカードのデメリット

私がEPOSゴールドカードで唯一のデメリットと感じているのが、ポイント還元率の低さです。

EPOSが提携しているお店であれば問題ないですが基本の還元率が0.5%と他のカードと比べても低いので、ポイントアップするお店はEPOSカードで、他のお店は違うクレジットカードと分けて使うのが無難です。

0.5%の還元率だとちょっと低いですね…

年会費無料のゴールドカードをゲットしてみては?

という事でエポスのゴールドカードのご紹介でした。年会費無料のEPOSゴールドカードをゲットするには以下の3つの手順でOKです。

年会費無料のEPOSゴールドカードをゲットする方法

  1. エポスカードを作る
  2. 年間で50万円以上使用する
  3. ゴールドカードの封筒が来るので申し込む

 

私も投資家の端くれなので日々節約して、余ったお金をひたすら投資に回すという作業をしているのでカードの為に年会費なんて払ってられません。

しかし無料でゴールドカードが持てるという美しい響きには負けてしまいます。

無料でラウンジが使える、海外旅行保険が付帯されるメリットを考えれば1枚もっておいても損のないカードだと思います。

\エポスカードのお申し込みはこちらから/
エポスカード

 

429 Too Many Requests
タイトルとURLをコピーしました