「これから投資を始めたい」人向けオススメ記事。

月利20%もらえる仮想通貨「Byteball」のエアドロップについて!タダでByteballがもらえます

 

仮想通貨の1つにByteballというものがあります。

 

このByteballですが、毎月満月の日にエアドロップというイベントがあるんですが、なんと保有しているByteballの20%がもらえるというとんでもないイベントです。
※2017年9月から10%配布に変更になったようです…。残念ですけどまだ需要はありそうです。

 

しかもこのエアドロップですがByteballを持っていなくてもビットコインを持っていれば参加できます。ビットコインを持っているだけで、byteballが無料でもらえるんです。

 

最初は詐欺かと思いましたが笑い、日本人も多くの方々が参加しており、ちゃんともらえてますので私も来月(8/8)のエアドロップに参加するため、調査してみました。

 

ご参考までにどうぞ。

 

Byteballのエアドロップって何?

 

byteballは報酬という形で毎月1回、満月の日にbyteballおよびビットコイン所有者にbyteballの無料配布が行われます。このイベントをエアドロップい言います。条件は以下の通りです。

エアドロップ条件

  1. 保有しているGBYTEの20%10%
  2. 1BTC=0.00625GBYTE

※Byteballの通貨単位はGBYTE、ビットコインの通貨単位はBTC

 

①の場合はByteballをウォレットに入れておくだけで月に1回20%10%のGBYTEがもらえます

②の場合はあらかじめBytebalのウォレットと自分のビットコインをリンクさせておく事で、1BTCあたり0.0625GBYTE(約3000円)がもらえます。こちらはビットコイン保有額に大して大体1%くらいのByteballがもらえる計算になります。

 

7/27(木)14:30時点での次回のエアドロップはByteball公式ページによると11日と12時間後となっております。という事は8/8の2:00AMくらい?ですかね。

 

 

という事で次はエアドロップのやり方です。こちらのブログを参考にしました。

 

エアドロップでGBYTEを20%もらう方法

 

GBYTEをもらう方法は簡単でByteballの公式ウォレットにGBYTEを入れておくだけでOKみたいです。

まずByteballの公式ウォレットをダウンロードします。自分が使用しているデバイスのOSを選択。

→Byteball公式ウォレットをダウンロード

 

ダウンロードしたファイルを実行し、ウォレットをインストールします。インストトールが完了すると以下のような画面になりますので「GET STARTED」を選択。

 

 

「デバイスの名前を教えて下さい」と出てくるので適当に名前を入れて「CONTINUE」を選択。

 

 

byteball公式ウォレットの初期画面に移行します。下の「RECEIVE」を選択すると、ウォレットの受け取り用のアドレスが出てくるので、このアドレス宛てにByteballを送付すればエアドロップを参加権利をゲットです。(ちなみにウォレットが使用できるようになるまでに3日ほどかかります。同期に時間がかかるみたいです)

 

【初期画面】

【受取アドレス画面】

 

ByteballはBittlex(海外の仮想通貨取引所)で購入、送金が出来る

 

ByteballはBittrexで購入する事ができます。Byteballの購入にはビットコインが必要です。

BIttlex公式HP

Bittrexの口座開設方法、使い方に関してはこちらの方のブログを参考にすればすぐ口座開設できました。

bittrexの口座開設が完了したら、ByteballのウォレットのアドレスにByteballを送付すればエアドロップの準備はOKです。

 

ちなみにByteballは今のところ日本では購入できないので、海外取引所のBittlexにてビットコインでByteballを買う方法がメジャーな方法です。

「日本の仮想通貨取引所のBitflyerコインチェックZaifでビットコインを購入→Bittlexにビットコインを送ってByteballを買う」という方法で、私はByteballを手に入れました。

 

 

月利20%の凄さ

 

ちなみに月利20%がいかにすごいか計算してみました。byteballの価格が変動しないと仮定して計算したところ、元金100万円が2年で7900万円になります。(2年も続くかどうかは分かりませんが…。

 

もしこうなったらすぐにセミリタイアできますね笑

 

Byteballは絶賛値下がり中

 

Byteballは7/28時点で絶賛値下がり中ですので要注意です。チャンスととらえるかはあなた次第です。

 

ビットコインでのエアドロップ参加方法

 

既に詳しくまとめてあるブログがありましたので、こちらを参考下さい。

【完全解説】Byteballのエアドロップ(配布)の受取方法について

 

まとめ

 

という事でByteballのエアドロップで毎月20%もらえる方法のご紹介でした!いろいろ書きましたが以下の3ステップでOKです。

 

[aside]エアドロップで20%のByteballをもらう方法

①Byteballの公式ウォレットを開設

②BittlexでByteballを購入し、①で作成したウォレットにByteballを送金

③満月まで待つ

 

いつまでこのイベント(エアドロップ)が開催されるか分かりませんが、早いうちに参加して月利20%頂いてしまいましょう!

ただByteball自体の価格が下がるかもしれませんので、投資するのはくれぐれもご注意下さい。

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました