「これから投資を始めたい」人向けオススメ記事。

仮想通貨価格の未来を予測するWebbot(ウェブボット)が凄い。2018年のビットコイン、アルトコインの価格はどうなる?

ちょっと前から仮想通貨市場でWebbot(ウェブボット)というのは話題になってます。

なんでもSNSやブログ発言のデータを収集し、「感情値分析」を行い、将来の価格を予想するというのもの。

このWebbotの的中率が凄いみたいで、今までのビットコインやアルトコインの値動きを次々に当てているそうです。

2018年の仮想通貨の価格予想もすでに公開されているとの事ですので、ご紹介させて頂きます。

Webbotって一体?

元MicroSoftエンジニアのClihHight(クリフ・ハイ)が作成したツール『Webbot』はSNSやブログでの発言データを収集し、「感情値分析」を行い、将来価格を予測するというもの。

Webbotの凄いのは今までのビットコインやアルトコインの値動きを当ててきているという事です。

中国の仮想通貨規制やその中でNEOが値上がりするのもWebbotは予測していました。

以下のURLよりWebbotの予測レポートが購入可能です。お値段99ドル。

404 Not Found

追記:高島康司さんがWebbotのレポートを翻訳したものをご自身でメルマガ(月額864円)で公開しているみたいです→未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ

未来予測という点ではCindiCator(シンディケーター)と少し似て言いますね。

[kanren postid=”2797″]

今後、Webbotの予想に合わせて売買する層が増えてくる事が予想されるため、Webbotの予測には要注目したいです。

webbotの今後の予測

[box class=”green_box” title=”Webbotの2018年予想”]

  • 1月にNEOが急騰 → すでに当たっている
  • 2月にビットコイン(BTC)が150万突破。夏に410万円、2018年に1000万突破。
  • 2月にアルトコインが急騰
  • 3月までにビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)が急騰
  • ライトコイン(LTC)が5月頃が急騰
  • 2018年中はリップル(XRP)は伸びていく

[/box]

この予測に出ているコインを買っておけば間違いない…かもしれません笑。

Webbot予測で特に気になるのがビットコインキャッシュ(BCH)

Webbot予測で特に気になるのがビットコインキャッシュ(BCH)です。

Webbotいわく「ビットコインの値動きが穏やかに見えるくらい暴騰する」との事です。

日本のインフルエンサーもBCH推しの方が増えてきている印象ですのでBCHが2018年中にどうなるか実物ですね。

最近のニュースだとKuCoin(クーコイン)取引所がBCHを基軸通貨としての採用を決めたみたいです。

ちなみに私yukiguも去年、「2018年はBCHがくるかもしれない」と予想中です笑。

[kanren postid=”2772″]

ビットコインキャッシュを買うならZaif取引所をオススメします。

2〜3月のBCHの価格に注目です…

Webbot予測に乗っかっている人が増えている

twitterで「Webbot」で検索してみると、すでにWebbot予測に乗っかている人が増えています。この流れはしばらく続きかもしれませんね。

「ビットコイン上がりそう」「NEM欲しい」「イーサリアムは今が買い」という発言がTwitterであったとすると、Webbotはそういう発言を拾って、仮想通貨の上昇材料としてデータ蓄積し、予測をするみたいです。

逆に「ビットコインはもう終わった」みたいな発言は価格下落材料となります。

仮想通貨は投資歴が少ない人が多いせいか、感情にまかせた売買は今後も続く事が予想されるので、Webbot神話はしばらく続くかもしれません。

仮想通貨人口は今後も増えていく by Webot

Webbotの面白い予想を見つけましたので ご紹介させて頂きます。

なんと仮想通貨の投資人口が世界人口の1,2%→13.8%に拡大するというもの。単純計算しても仮想通貨の時価総額が10倍になる事が予想されます。

今月1月の仮想通貨の暴落で「やっぱり仮想通貨なんか投資しなければよかった」と思った方もいるかもしれませんが、2018年末になったら「やっぱり仮想通貨に投資して正解だった!」という方が増える事になるかもしれません。

webbot予測の答え合わせは年末にあきらかに…

 

タイトルとURLをコピーしました